ペットの予防治療について

最新情報&おしらせ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ねこさんの健診始めました(=^・^=)

こんにちは、看護師の山脇です。 7月も後半になり暑さが益々厳しくなってきましたね。 この時期は人間同様、わんちゃん・ねこちゃんも体調を崩しやすい時期です。 また、蚊やノミ・マダニが多く発生する時期でもありますので、予防などしっかりしてあげるといいですね。 今回、ねこちゃん...更新日:2016.07.28

ワンちゃんの写真

2016年7月20日(水)開催 パピークラス第5期生 参加者募集中♪

こんにちは! 動物病院 京都、獣医師 谷田美和子です。 2016年も、もう半年が過ぎましたね。 7月!夏本番です!! わんちゃん、ねこちゃんの熱中症にはご注意ください!!! さて、6月に第3期生が卒業しましたが… 7月からは新入生(?)を迎えて...更新日:2016.07.08

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

祇園祭の神輿に参加致します!!2016年7月

こんにちは。 動物病院 京都 院長 園田 祐三です。 今年も、早くも7月になり、京都においては祇園祭のシーズンになりました。 自分の親戚の関係で、祇園祭の神輿を毎年かつがせてもらっているのですが、今年も参加致します。 今年は、祇園祭の行われる17日、24日両日とも日曜日なので、...更新日:2016.07.08

飼い主様にうれしいお約束

日祝の午後も五時まで診療
夜間対応について
年末年始やGWも安心
一刻を争う救急対応可能
往診可能
比較的長い診療時間
適切な診療価格

診療日・診療時間

7月
25 26 27 28 29 30 31
午前 園田
坂口
谷田
尾関
中西
吉田
谷田
尾関
中西
坂口
吉田
谷田
尾関
坂口
谷田
中西
園田
坂口
吉田
尾関
中西
園田
坂口
吉田
尾関
中西
院長
吉田
尾関
午後 園田
坂口
谷田
尾関
中西
吉田
谷田
尾関
中西
坂口
吉田
谷田
尾関
坂口
谷田
中西
尾関
園田
坂口
吉田
尾関
中西
園田
吉田
尾関
中西
吉田
尾関

8月
1 2 3 4 5 6 7
午前 園田
坂口
谷田
中西
園田
吉田
谷田
尾関
中西
坂口
谷田
尾関
中西
坂口
吉田
谷田
園田
坂口
吉田
尾関
中西
園田
吉田
谷田
尾関
中西
坂口
吉田
尾関
午後 園田
坂口
谷田
中西
吉田
谷田
尾関
中西
坂口
谷田
尾関
中西
坂口
吉田
谷田
園田
坂口
吉田
尾関
中西
園田
吉田
谷田
尾関
中西
坂口
吉田
尾関
午前 午後
9:00~12:00 月~土16:00~20:00/日・祝14:00~17:00

流行病の最新情報

初診時の写真です

毛が生えてきたお話 Part2 2016年4月更新

こんにちは。 動物病院 京都 院長の園田 祐三です。 最近、ダ

心ちゃん胸の脱毛

毛が生えてきたお話 2016年4月更新

こんにちは。 動物病院 京都 院長の園田 祐三です。 去年より

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

おしっこのおはなし 尿道閉塞編 2016年2月

こんにちは、動物病院京都の坂口 邦彦です。 一日中病院の中で過ごして

コクシジウムのオーシスト

猫の下痢について 2015年9月

こんにちは。 動物病院 京都 院長の 園田 祐三です。 今

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

耳の毛の脱毛症 2015年9月

こんにちは。 動物病院 京都 院長の 園田 祐三です。 今

00-2248

最近頻度よく診る糸状菌症のお話 2014年10月

こんばんは。 動物病院 京都 院長の園田 祐三です。 最近

00-3919

皮膚病の良好な治療経過をたどっている1例 2014年9月

動物病院京都 獣医師の坂口 邦彦です。 最近はずいぶんと冷え込む

ひまわり

1月~8月の手術実績について

こんにちは。 動物病院 京都 院長の園田祐三 です。 最近

1月の手術内容

当院における手術実績 2014年1月

動物病院 京都 院長の園田祐三です。 全国的に雪が降る中、京都は

DSC08132

当院での手術実績 2013年12月更新

こんにちは。 動物病院 京都 院長の園田 祐三です。 これ

皮膚病の治療写真

皮膚がきれいになってきたわんちゃんのお写真

動物病院 京都 院長の園田 です。 当院で、定期的に治療をしてい

トイプードルの骨折

トイプードルさんの前肢の骨折

こんにちは、動物病院 京都 院長の園田祐三です。 7月に来院され

腸閉塞イメージ

嘔吐していたトイプードルさん

こんにちは、動物病院 京都 院長の園田祐三です。 最近めっきり涼

目の腫瘍について

まぶたに出来た腫瘍摘出

こんにちは。 動物病院 京都院長の園田祐三です。 &nbs

皮膚病のお写真

皮膚病の良好な治療経過について

動物病院 京都 院長の園田祐三です。 最近、暑い日が続いています

動物病院までの案内

年中無休
診療日
日祝
午前
午後
診療時間
午前 午後
9:00~12:00 月~土 16:00~20:00
日・祝 14:00~17:00
12:00〜16:00は手術・往診対応となっております。
採用情報 トリミングサロン ひまわり ペットホテル ゆらり 院長ブログ ドクターブログ 看護師ブログ スタッフブログ トリミングサロン用ブログ よくある質問 お問い合わせ スタッフ紹介 アニコム損保のペット保険「どうぶつ健保ふぁみりぃ」