2013年2月のトリミングサロンブログ

マルチーズのモモちゃんのシャンプーカットしました!!

2013年2月27日

マルチーズのモモちゃんのシャンプーカットしました!!

ちょっと久しぶりのシャンプーだったけど、すごくお利口に頑張ってくれました。

 

本日のトリミング担当は、トリマーの松岡 真心です。

ポメラニアンのクマさんカット!

2013年2月26日

こんにちは、動物看護師兼トリマーの中島 桃です。

先日のトリミングの写真を紹介致します。

こちらはポメラニアンの
明日香ちゃんです!

先日載せましたマーブルちゃんと
同居犬さんですU^ェ^U

2人ともクマさんカットが
良く似合います
\(^o^)/

2人並んでポーズ♡

色違いのバンダナつけて

可愛いでしょっ?( ♥ᴗ♥ )

後ろ姿も可愛いでしょ?

外を歩く人も、2人の可愛さにメロメロで

手を振ってくれはりました!!! ( ♥ᴗ♥ )

2人ともおりこうさんで
よく頑張ってくれました!

マーブルちゃんと明日香ちゃんのトリミング担当は トリマーの松岡 真心です。

マーブルちゃんのシャンプーカットのお写真!!

2013年2月24日

本日は、ポメラニアンのマーブルちゃんのシャンプーカットをしました。

 

写真に向かって、ポーズ!!

明日香ちゃんを待ちながらウトウトzzz

本日はチャッピーちゃんのシャンプーカットをしました!!

2013年2月24日

こんにちは。動物病院 京都内 トリミングサロン 「ひまわり」トリマーの松岡 真心です。

本日はチワワのチャッピーちゃんのシャンプーカットをしました。

心臓に少し雑音があるけど、体調悪くなることなく出来ました!!

背中の湿疹には、病院用の薬用シャンプーを用いてシャンプーしました。

 

ロブちゃんシャンプーカットしました!!

2013年2月14日

今日は、ロブちゃんのシャンプーカットしました!!

最後まで頑張ってくれました!!

本日の担当は、トリマーの松岡です。

カットのご希望は最初にお聞きしておりますので、お気軽にお申し付け下さい。

 

今日はトイプードルのベルちゃんをシャンプーカットしました

2013年2月8日

今日は、トイプードルのベルちゃんをシャンプーカットしました。

少し高齢で咳が出るのが心配でしたが、お利口にシャンプーカットできました!!

獣医師としても無事に可愛くなってくれて、すごく嬉しいです。(院長:園田 祐三)

心配してたより咳も出ずほんとによく頑張ってくれました!

トリミング中はずっと大好きなお母さんを探して少し寂しそうでしたが、
後半は慣れてくれて、お迎えが来るまでトリミングルームを興味津々でお散歩してましたUo・ェ・oU

真っ白ふわふわで可愛くなりました( ♥ᴗ♥ )
(看護士兼トリマー:中島)

 

本日のシャンプーカット担当は、トリマーの松岡でした。

ご希望をいつもお聞きしております。何かありましたら、気軽にご相談下さい。

(専属トリマー:松岡)

 

今日は当院のノアちゃんをシャンプーカットしました!!

2013年2月4日

動物病院京都のトリマー兼看護師の三上です。

今日は、トイプードルのノアちゃんをシャンプーカットしました!

ノアちゃんシャンプーカット前の写真です。

ワイルドでしょ~??

こんなに可愛かったのよ、わたし

褒めて 褒めて~

本日、ノアちゃんを担当したのは、トリマー兼看護士 三上でした。

時間はかかりましたが、可愛くなりました♫

ノアちゃん、とってもお利口さんでした(*^^*)!!!