2016年3月のトリミングサロンブログ

シャンプーコース Q君

2016年3月4日

バセットハウンドのQ君です!
本日もご自慢のお耳をユラユラ揺らせながらご機嫌でご来院!
今回も持参頂いたQちゃん専用シャンプーで
しっかりと洗ってきれいサッパリ♫

トリミング後トリマーと一緒に遊んで
とっても楽しそうなQ君!
すごいパワーでトリマーも必死です(笑)

全身モコモコカット コスモ君

2016年3月3日

プードルのコスモ君です!
本日お母さんと一緒のご来院で まだ少し緊張気味のコスモ君!
でも、作業の途中からはいつものひまわりだ!
っと思い出してくれたみたいで元気をでして 最後まで頑張ってくれました!

今回も全身をモコモコにカット、
お顔もスッキリテディで男の子ですが
とってもキュートに仕上がりましたよ!\(^o^)/

シャンプーコース ルーディー君

2016年3月3日

ワイヤーダックスのルディー君です!
本日もシャンプーコースで全身ピカピカに綺麗になりました!

トリミング後のお写真は少し苦手な恥ずかしがり屋のルーディー君!
今日もスタッフとルーディー君のお写真を撮る撮らせないのガチンコ勝負!
今回もトリマーが勝ちまして男前さんの一枚を頂きました!(笑)

全身フワフワカット はくあちゃん

2016年3月3日

マルチーズのはくあちゃんです!
本日は全身フワフワカットで抱き心地抜群!
とっても可愛らしく仕上がりましたよ!

お家ではお姉さんがブラッシングなど、
お手入れを頑張ってくださってるとのことで
もつれがほとんどなかったです!
これからも是非頑張って続けてあげて下さいね\(^o^)/

シャンプーコース+部分カット ネムちゃん

2016年3月3日

ミックスのネムちゃんです!
本日もシャンプーをしてサラサラロングヘアーのネムちゃん!
今回はいつもの部分カットにプラスして首周りもサッパリしましたよ!

今回、背景が入りましてお写真もとても素敵な笑顔で撮らせて下さいました!