2016年4月のトリミングサロンブログ

8mmサマーカット、ノアちゃん&8mmビションフリーゼカット、ブランちゃん

2016年4月25日

早速、本日の可愛いお客様をご紹介致します~♫

Tプードルのノアちゃん(茶)とビションフリーゼのブランちゃん(白)です♡
ブランちゃんは人生ならぬ犬生初のトリミング!
でもお家で丁寧にお手入れされていたこともあって
NOもつれでした!!その上とってもお利口さん(^^)
初めてとは思えない落ち着きようでした♫
ノアちゃんも今日はスタイルチェンジでスッキリしつつもまぁるいお顔になりました~✄
お耳も長さを落としてちょっとベビーフェイスになったかな(^^)

 

アフロカット アムールちゃん

2016年4月25日

プードルのアムールちゃん!
本日もアフロカットでとっても可愛く変身してくれました!
アムールちゃんと言えば、このヘアースタイル!
っとなるくらいお似合いでまるで雑誌のモデルさんのよう!(*^^*)
トリマーみんな連れて帰りたい~
っとうっとりしてしまいました(笑)

シャンプーコース コトちゃん

2016年4月25日

甲斐犬のコトちゃん!
本日久しぶりのひまわりで少し緊張気味のコトちゃん!
それでも今回もトリミングを最後まで頑張ってくれまして
ピカピカにキレイになってくれましたよ!(^o^)
コトちゃんの綺麗さやかっこよさに
他のオーナーさん達が驚かれていたくらいです^_^
そんなコトちゃんの素敵な一枚です!!

シャンプーコース ウニちゃん&アラレちゃん

2016年4月18日

ペキニーズのウニちゃんとミックスのアラレちゃん!
今回もお泊りと合わせてのご利用でもうすっかり病院に慣れっこのお二人♪
トイレのお時間はほとんどお遊びTIMEとなっています(笑)
今回もご飯はしっかり食べて、
沢山遊んでとってもお利口さんでした(*^_^*)☆

トリミングもシャンプーコースで全身しっかりシャンプーして
二人ともサラサラでとってもいい匂い!
最後に付けるシュシュもお似合いでみんなから大絶賛でした!\(^o^)/

2mm全身カット ラボちゃん

2016年4月18日

シュナウザーのラボちゃん!
本日全身をスッキリ2mmカットでサッパリ!
足先もツルッとスッキリしてお手入れ楽チンだね♪
お顔も出来るだけスッキリして、口元はまんまるでとっても可愛くなりました!

トリミングが終り持参頂きました可愛らしい洋服を着てお洒落なラボちゃん!
お写真もバッチリカメラ目線でいいお写真が撮れましたよ(・∀・)♪

5mmブーツカット、マロンちゃん

2016年4月18日

4月7日のお客様をご紹介します!
トイプードルのマロンちゃんです(^^)
今日も体は5mmサマーのブーツカットにしましたよ☆
お顔はスタイルチェンジ!!
アフロから、耳付きを高く作ってうさぎさんの様に仕上げました(*´∀`)
目元をスッキリした分、口元はふんわりめにしてバランスよく♬

色々なカットに挑戦出来るのはプードルさんならではだね☆彡
どんなカットでも似合っちゃうマロンちゃんです\(^o^)/

5mmサマーカット、みゆきちゃん

2016年4月18日

トイプードルのみゆきちゃんです☆
今日も5mmサマーでスッキリスタイル♬
お顔やお耳、足もスッキリ整えてモデルさんのように可愛くなりましたよ(*^^*)

トリミング後はお注射もあったけで、へっちゃらだったね(^O^)/
リードを見せると”散歩ですか?”っと、嬉しくてしっぽをプリプリしちゃいます♬

全身ハサミ仕上げカット、ティアラちゃん

2016年4月18日

マルチーズのティアラちゃんです(^○^)
今日も全身ハサミ仕上げのもこもこカットに(´ε` )
お顔もま~るく作って、ベビーフェイスに磨きがかかりましたよ♡

今日もキラキラお目々輝いています(*´∀`)
ニコニコ笑顔がとってもチャーミングなティアラです\(^o^)/

2mm全身カット さくらちゃん&もみじちゃん

2016年4月18日

シーズーのさくらちゃんともみじちゃん!
本日も二人お揃いで元気いっぱい!
全身をサッパリ2mm全身でカットしてスッキリのお二人は
最近、あったかくなってきてるしこれで丁度いい感じだわ!
っとご満悦♬

お飾りも気に入って頂いたみたいでご機嫌です!
お写真も素敵な笑顔でとってもいいお写真が撮れました!\(^o^)/

5mmサマーカット ヤマト君

2016年4月18日

プードルのヤマト君!
本日もmmサマーカットでサッパリ男の子らしくカッコよくなりましたよ!
お顔も真ん丸テディにカットして
お目々クリクリ、とってもお似合いで可愛くなりました(*´∀`)

トリミング後、テンションも高く
尻尾をブンブン振ったり 目をキラキラさせて
カッコよくしてくれてありがとう!!
っとお礼を言ってくれているようで
トリマーも嬉しくなりました\(^o^)/

5mmバリカンカット、さくらちゃん

2016年4月18日

ダックス×チワワのさくらちゃんです☆
今日はバリカンカットに挑戦しました!
5mmのバリカンで足先までツルッと刈って、春スタイルに変身です(*^^*)

小さい体で嬉しさをいっぱい表現してくれます\(^o^)/
とっても可愛いさくらちゃはトリミング室の人気者です♡

8mmサマーカット、ラッキー君

2016年4月18日

トイプードルのラッキー君です(・∀・)

8mmサマーカットで、足も細めに仕上げましたよ(´ε` )
小柄でベビーフェイスなラッキー君♡
お顔も小さくまーるく作って、さらに可愛くなりました(*^^*)

11mmサマーカット、みいちゃん

2016年4月18日

こんにちは、トリマーの平道です☆
今日は暖かく、夕方の日差しがとっても眩しかったです☆
こんな日は夜桜を見に行くのもいいですね(*´∀`)
では、4月5日のお客様をご紹介します!

ヨーキーのみいちゃんです(^o^)
11mmのバリカンでヨーキーらしく長めに残しました♬
お顔は、お耳からつなげてふんわりま~るくなるように仕上げましたよ(*^^*)

8mmブーツカット風、モコ君

2016年4月18日

トイプードルのモコ君です(^^)

伸びていた毛を8mmサマーでスッキリカット!
脇や内股部分のもつれやすい部分を、バリカンでスッキリ落としてブーツカット風に♡
お顔少しスタイルチェンジ♬
お耳と頭をはっきり分けず、つながってる感じに仕上げみました(*^^*)
抱っこしてもらって尻尾をフリフリ(´ε` )

5mm全身バリカンカット、アイちゃん

2016年4月18日

キャバリアのアイちゃんです(゚∀゚)
暖かくなってきましたので、今日は5mmのバリカンで全身ツルッとスッキリと!
汚れやすいお耳は短く、シッポはライオンさんの様に仕上げましたよ(*´∀`)

トリミング後のお注射も終わって、お昼寝したりゆっくり時間を過ごしていましたよ^_^

本日は、三上・川端・松岡・出口・井上・平道が担当しました。

5mmサマーカット、とろろ君・もずく君

2016年4月18日

白プードルのとろろ君と黒プードルのもずく君です(・∀・)

今日もお母さんこだわりのカットスタイルです!
お二人とも5mmサマーで、足先はハサミでプー足に♬
とろろ君は、お耳つきを高く作ってうさぎさんのように(*´ω`*)
もずく君は、目元をスッキリしてテディさんに仕上げましたよ\(^o^)/
最後のお写真も仲良く並んでパシャリです♡

3mm全身バリカンカット 夢ちゃん!

2016年4月18日

シーズーの夢ちゃん!
今日もとっても元気いっぱいの夢ちゃん!
今回少し短く3mm全身カット!
元気いっぱいの夢ちゃんは動きやすく
とっても大満足(笑)
お顔もツルッとスッキリしてこれでお家でも快適だね\(^o^)/

全身スッキリカット しょうきち君

2016年4月18日

ミックスのしょうきちくん!
今回も全身をスッキリトカットして
男前に仕上がりしょうきちくんも大満足!
ひまわりにもだいぶ慣れてきてくれてるみたいで
今日もがんばったね♪
これからも沢山遊んだり、トリミング頑張って行こうね♪(*´∀`)

11mmサマーカット、モカ君

2016年4月18日

トイプードルのモカ君です(#^^#)
トリミングの前にスッタフと遊んでご機嫌さん♬
今日はモコモコしていた体を11mmサマーで少しスッキリめにカット(´ε` )
足は、ブーツカット風にオシャレにキメてみました(*´∀`)

お兄ちゃんたちがお迎えに来るまで、スッタフのお膝に座って窓の外をキョロキョロ☆ミ
最後のお写真はとびきりの笑顔を頂きました\(^o^)/

8mmくまさんカット、メイちゃん

2016年4月18日

ポメラニアンのメイちゃんです(・∀・)

今日はくまさんカットに挑戦です!
8mmのバリカンをあててころころに仕上がりましたよ♡
お耳の先やお顔もま~るく仕上げてさらに可愛くなっちゃいました(*^_^*)
メイちゃんも満足してくれて満面の笑顔でぱしゃり\(^o^)/