2016年6月のトリミングサロンブログ

2mmちゅるんっとカット コタロオ君

2016年6月12日

チワワのコタロオ君です(^_^)
ひまわりのアイドルの一人のコタロオ君♡
人気者の必須アイテム、キラキラ笑顔でスッタフみんなにご挨拶です(*^_^*)
今日も2mmのバリカンでしっぽの先までチュルッとカットしましたよ♫
いつもはキリッと男前のお写真ですが、今日はおちゃめさんにキメてみました(´ε` )

5mm全身バリカンカット+薬用シャンプー

2016年6月10日

チワワのルルちゃんです!
本日二回目のひまわりを覚えてくれていたみたいでやる気満々でした(笑)
お肌の調子が少し悪いの薬用シャンプーでしっかり洗った後、
今回は全身カットもしてくれました(^.^)
これからの季節、ジメッとした嫌な時期になるのでサッパリとしていい感じだね( ´∀`)
お母さんたちが迎えに来てくれた時も可愛いくなったね~!
っと、褒めてもらってよかったね~☆彡

5mmサマーカット マリィちゃん・クロエちゃん

2016年6月10日

こんにちは、トリマーの平道です☆彡
本日のお客様をご紹介します♫
トイプードルの姉妹、マリィちゃんとクロエちゃんです\(^o^)/
お二人とも仲良しのおそろいカット!!
5mmサマーで、今日は少し足も細めに仕上げましたよ☆
目元をすごくスッキリとしつつ、口元はフンワリ丸く作りました♡
チャームポイントのまつ毛もクルリンっとなってとっても可愛くなったね(*^_^*)

8mm全身カット スカイちゃん

2016年6月10日

ダックスのスカイちゃんです!
いつも尻尾をフリフリご機嫌さんなスカイちゃん♫
今回初めての8mm全身カットに挑戦してくれたスカイちゃん!
お母さん達が迎えに来てくれた時も第一声が可愛くなったー!! っと喜んでくれ、
いっぱい褒めてもらえてよかったね(^_^)
そんなご機嫌さんのスカイちゃんをパシャリとさせて頂き撮っても良いお写真が撮れました(*^_^*)

8mmマッシュルームカット、花子ちゃん

2016年6月5日

こんにちは!トリマーの出口です\(^o^)/
今日が産前最後の出勤となってしまいました(´;ω;`)
トリマースタッフにわがままを聞いてもらい
今日は毎回日曜に来てくださる、顔なじみのワンちゃんばかりを担当させて頂きました♡
パンパンのお腹でトリミングしている姿も写真におさめてもらい
中々やりたい放題やってしまった出口です(^_^;)
元気な赤ちゃんをスポッと産んできます!!
年末までには復帰できるといいなぁ~☆彡
では本日のワンちゃんです✄

Tプードルの花子ちゃん♡
大好きなワンコなので、他スタッフに無理を言って担当させて頂きました!
だって花子ちゃん、むちゃくちゃ可愛いんだも~んっ♡♡♡メロメロなんです、私。
いつもはビションフリーゼ風のスタイルでしたが暑くなってきたこともありスタイルチェンジ✄
ご家族の方に気に入っていただけると嬉しいです(^^)
花ちゃん、私の事忘れないでねー!!!(そもそも覚えてくれていないかもしれませんが笑)
本日はトリマーの井上、望月、出口が担当させて頂きました。
皆様の次回のご利用を心よりお待ちしています!!

では、わたくしも一つ、頑張ってまいります(*^^*)

5mmサマーカット セプくん

2016年6月5日

マルチーズのセプ君です!
今日もトリミング室でトリマーと遊んでテンションも上がりルンルンでトリミング開始!!
いつものように体を5mmサマーカットで
スッキリカットしてお顔はスッキリ丸くカット!
小顔で男前になったセプくんは今日もモッテモテです(*´ω`*)
みんなから可愛いなど黄色い声援をいっぱい受けていたセプくん!!

更に、テンションが上ったのかお写真もかなり気合の入ったキメ顔をしてくれましたよ(笑)

全身飾り毛カット ファイト君&8mm豆柴カット まさむねくん

2016年6月5日

ダックスのファイト君とポメラニアンのまさむねくんです!
ファイト君は少し前腰を痛めてから久しぶりのトリミングでした!
久々でしたがブランクを感じさせない頑張りぶりでした(*´∀`*)
カットもスッキリと全身の飾り毛をスッキリカットして爽やか男前さんに仕上がりました(*^^*)

まさむね君は前回と一緒で8mm豆柴さんカット!
コロンと可愛く仕上がりました!
トリミングが終わって遊ぼう遊ぼうと尻尾をフリフリ振って
トリマーを誘ってくれました!(*’ω’*)

5mmサマーカット ピッコロくん

2016年6月5日

プードルのピッコロ君です!
本日もトリマーと仲良くトリミングを頑張ってくれていたピッコロ君!
いつものように体をスッキリして足先もツルッとスッキリ、ピッコロ君仕様に♫!

お顔もピーナッツカットにして耳もスッキリとカットしてとってもお似合いですね(*^^*) お写真を撮る時も凛々しいお姿でカッコよく撮らせて頂きましたよ(゚∀゚)☆

アルパカ風カット、龍くん

2016年6月5日

こんにちは!トリマーの出口です\(^o^)/
産休に入るまでの出勤日数が残すところ、今日を含めてあと2日となりました(T▽T)
あぁ~、でももう今日が終わってしまった!!早かったよー!!
もっともっとトリミングがしたいよぉぅ……!!!
夢の中ででもいいからトリミングがしたい、病的な私です(笑)
では本日のワンちゃんです✄

Tプードルの龍くんです(^^)

四肢を高めに、またお顔のサイドとお耳をクリップダウンして

アルパカ風のスタイルになりました~(^^)

上顎は小さくまぁるく被毛を残してやわらかな印象に♡

まだ生後11ヶ月で1歳に満たない龍くんですが終始お利口さんに頑張ってくださっていました☆

他にも多くのワンちゃんにご利用いただき賑やかな一日となりました♫

本日はトリマーの望月、出口が担当させて頂きました!

皆様の次回のトリミングのご利用を心よりお待ちしております(^^)

全身飾り毛カット ココちゃん

2016年6月5日

パピヨンのココちゃんです!
本日も尻尾をフワフワ振って可憐に登場です!
いつものように全身の飾り毛の裾を整えてふんわりと可愛い仕上がりに♡
ピンクのシュシュもとってもお似合いで女の子らしくバッチリです(*^_^*)

シャンプーコース まりもちゃん&ももちゃん

2016年6月5日

ビションのまりもちゃんとももちゃんです!
今回お泊りも兼ねてのトリミングでシャンプーコースで ピカピカにキレイになったお二人!
マリモちゃんはとってもフワフワで真っ白になり
もう抱きしめちゃいたくらい可愛くなりました!

ももちゃんはトリミングの最初は少し緊張していましたが
爪を切ったり作業が進むにつれ
緊張も和らいで 最後には尻尾もフワフワ振ってごきげんさんでした!
二人とも帰ったらゆっくり休んでね(^o^)

5mmサマーカット フミちゃん

2016年6月5日

プードルのフミちゃんです!
今回も暑さ対策で5mmサマーカットでスッキリ♪
足も先までスッキリカットしてこれで思いっきり遊んだお散歩が楽しめるね♪(^◇^)

トリミングが終わってから少しお時間があったのでトリマーと遊んでくれたフミちゃん♬ これからもっともっとトリミングを頑張ったり、一緒に遊んで仲良くなろうね(=゚ω゚)ノ

11mmサマーカット ももちゃん

2016年6月5日

ミックスのももちゃんです!
今回暑くなってきているのでバッサリとイメチェンしてくれたももちゃん!
いつもコロンと丸い雰囲気のスタイルでしたが
今回は11mmサマーカットで少しお姉さんに雰囲気になりました\(^o^)/
お顔をもいつもより少しスッキリとしてとっても美人サンになりましたよ~♡