8月17日水曜日以降は通常通り診察しております 2016年8月

こんにちは。動物病院 京都 院長の園田 祐三です。
京都は暑さ本番で、日中に外にでると鉄板で焼かれたような暑さがありますね。
ワンちゃんねこちゃんも、暑さにばてやすく、特に下痢嘔吐などの消化器症状が出やすいので、特に注意してくださいね。

当院は、本日8月16日までが、9:00-12:00の午前診療でしたが、明日8月17日以降は
通常通りの診察となっております。

でかけて、帰ってきたら、下痢した嘔吐したなどお困りのことがあれば、お伝えください。

夜間診療について
対象動物:犬・猫
対象科目:内科、外科、整形外科、消化器内科、皮膚科、神経科、眼科、腫瘍科、耳鼻科、行動科、呼吸器科、循環器科、泌尿・生殖器科etc
時間:20:00~24:00 <夜間診療代が別途かかります>
24時間獣医が待機しているわけではありませんが、075-465-3330にお電話いただいたのち、獣医師が転送にてお電話をおつなぎし、診療の可否をお伝えしております。カルテのある方で、カルテに登録してある番号から2回以上お電話いただいた場合は、お電話を折り返せる可能性が高いです。カルテのない新規の方は、複数回同一の番号からお電話頂ければ診察できる場合がございます。(基本的には当院かかりつけ※1の方のみを診察しております)。当院のかかりつけの方でも、1度目のコールでは電話をお取りしない場合が多いです。緊急の場合は、何度かお電話ください。繋がらない場合は、申し訳ありませんが、京都夜間動物救急センター(075-693-9912)におかけ下さい。お困りのことがございましたら、お伝えください。

※1 当院のかかりつけとは、当院で日常的に診察させて頂いており、当院でノミダニ予防、フィラリア予防、混合ワクチン接種、狂犬病接種<犬>などをしておられる飼い主様を対象と致しております。

動物病院 京都
院長 園田 祐三

年中無休
診療日
日祝
午前
午後
診療時間
午前 9時~12時
午後 月~土 16時30~20時
日・祝 14時~17時
夜間救急 20時~24時
※月〜土の最終受付は19時30までとなります。
12:00〜16:30は手術・往診対応となっております。
採用情報 トリミングサロン ひまわり ペットホテル ゆらり 院長ブログ ドクターブログ 看護師ブログ スタッフブログ トリミングサロン用ブログ よくある質問 お問い合わせ スタッフ紹介 アニコム損保のペット保険「どうぶつ健保ふぁみりぃ」 動物病院口コミ検索Calooペット