動物看護士 トリマー 獣医師 募集中!!2016年9月更新

2016年9月27日更新

こんにちは。
動物病院 京都 院長の 園田 祐三です。

9月は、いくつかの台風が日本列島を通り、不安定な天気の日も多かったですね。
その分、こころなしか京都の残暑も例年よりはマシだったような気もします。

さて当院では、2016年9月現在

動物看護師、トリマー、獣医師

を募集しています。

詳細は以下の通りです。

<看護師募集要項>(2016年9月27日現在)

当院は、地域に密着した動物病院を目指しております。特に京都市内にお住まいの方を中心に募集しております。京都市内にお住まいの方は是非ご応募下さい。

とにかく「動物のことが好き」なことが1番の条件です。

また、以前に動物看護師やトリマーの職に着いていたが、出産などをきっかけに一旦辞められた主婦の方などの、パートタイムなども大歓迎です。その場合は特に様々な条件(午前中のみなど)など柔軟に対応させて頂きます。

実習・見学は常に受け付けておりますので 下記フォームからか、お電話にてお気軽にお問い合わせ下さい。

☆アルバイト:時給 850円以上(試用期間中は相談の上決定致します)

☆経験のあるトリマー:時給 900円以上

◯正社員:160,000円~(試用期間中の給与は相談の上決定致します)
<賞与など手当を含めた際の月給は、21万円~(2015年度)>

◎経験のある看護師:180,000円~(試用期間中は相談の上決定致します)
<賞与など手当を含めた際の月給は、25万円~(2015年度)>

・保険:健康保険・厚生年金・雇用保険・労災保険 すべて完備

・休日:完全週休2日(月8日)

・有休あり(初年度10日)

・交通費実費支給(上限有)

・住宅手当あり<京都市周辺区域外からの雇用および移住の場合、社宅にて敷金礼金全額補助および3ヶ月半額家賃補助有>
<実績として、滋賀県、群馬県などからの移住>

<獣医師募集要項> (2016年9月27日現在)

こんにちは。動物病院 京都 院長の園田です。

獣医師は様々な思いを抱きながら、働いたり、新しい勤務先をしたりするものだと思います。将来開業するためのステップとしての勤務であったり、専門医になりたい、自宅から近い、出身大学の先輩がいるなどなど、様々な理由があります。

その中でも、当院では、獣医師が人間的で健全な生活をできるように環境を作っていくことを前提としています。獣医師は、「獣医師」として働く以前に「人間」であるので、まず大前提として健全な生活を保証することが非常に大切だと思っています。

当院から求めるものは、基本的には、看護師の募集要項の条件と一緒で、「動物を好きである」ことが当院のポリシーに則した考え方であると思って下さい。

獣医師の正社員、およびパート・アルバイトを募集しております。

◎獣医師
・副院長候補 50万円~
・経験者 40万円~

・ 経験者(勤務医3年目前後)  280,000円~
・新卒者       250、000円~
<新卒の場合、賞与を含めた場合の平均月給は、27万円~
経験者の場合、賞与を含めた場合の平均月給は、35万円~>

(いずれも研修・試用期間中は応相談)

☆アルバイト:時給 2,100円~

(試用期間中は相談の上決定致します)

・保険:健康保険・厚生年金・雇用保険・労災保険 すべて完備

・休日:完全週休2日(シフト制)

・有休あり(初年度10日)

・交通費実費支給(上限有)

・賞与有 (平均年2-4ヶ月)

問い合わせは、院長 園田 祐三 もしくは チーフ看護師 山脇まで

電話番号:075-465-3330

mail:recruit@animal-kyoto.jp

随時 募集中です。

年中無休
診療日
日祝
午前
午後
診療時間
午前 午後
9:00~12:00 月~土 16:00~20:00
日・祝 14:00~17:00
12:00〜16:00は手術・往診対応となっております。
採用情報 トリミングサロン ひまわり ペットホテル ゆらり 院長ブログ ドクターブログ 看護師ブログ スタッフブログ トリミングサロン用ブログ よくある質問 お問い合わせ スタッフ紹介 アニコム損保のペット保険「どうぶつ健保ふぁみりぃ」