診療予約

年中無休いつでも頼れる動物病院

夜間診療は毎日20〜22時30分まで対応

高度の専門的な治療
Highly specialized treatment

皮膚科専門診察
(皮膚治療)
Dermatology

当院在籍の獣医皮膚科専門医である永田先生を中心にステロイドに頼りすぎない治療を最新の知識、治療法を用いて実践しています。動物それぞれの症状に対し、適切な診断及び治療を心掛けています。

READ MORE

整形外科(骨折・脱臼・ヘルニアなど)
Orthopedics

当院では整形外科のプロフェッショナルが在籍しており、『京都動物外科・整形外科センター』として骨折はもちろん、前十字靭帯断裂や、膝蓋骨脱臼などの様々な症例に対応しております。

READ MORE

ダメージレスな手術(腹腔鏡による手術)
Minimally invasive

当院では避妊手術・膀胱結石・胆嚢摘出・肝臓生検などの手術に対して、腹腔鏡を使用し、動物たちの体にダメージの少ない治療技術を取り入れ、力を入れています。手術後の回復が非常に早いので動物の負担も少ないことが特徴です。

READ MORE

循環器科(心臓病治療)
Cardiology

 

心臓病や血管に関係する分野を専門とする診療科です。動物も人間と同じく、年齢を重ねることで心臓に関わる病気を発症する可能性があります。早期発見・早期治療を行うために、循環器専門医による高度な検査・治療をご提供しています。

READ MORE

当院の特長
Our features

完全予約制
Reservation

当院の診療は完全予約制です。待ち時間の少ない診療を心がけております。

READ MORE

動物愛護活動
Animal welfare activities

当院では、京都市と連携を取りながら保護犬・保護猫活動を行なっています。また当院も関連団体と連携し、活動に取り組んでいます。

セカンドオピニオン
Second Opinion

セカンドオピニオンとは、主治医の診断や治療を、別の医師に第二の意見を求めることです。ひとつの病気を複数の診断をすることによって、飼い主さまが納得のいく治療を選択することに繋がります。当院では皮膚科・内科・整形外科に伴う専門医が在籍しておりますので専門的な診断をすることができます。

基本情報
INFORMATION

病院案内
診療時間
午前 / 9:00 - 12:00
午後 / 16:30 - 19:30
夜間 / 20:00 - 22:30
住所
〒603-8326
京都府京都市北区北野下白梅町44-1 Cassiaビル1F
電話
075-465-3330
診療対象動物
犬 / 猫 / うさぎ / フェレット / ハムスター / モルモット
取扱
クレジットカード
VISA / Master
※JCBは恐れ入りますが取り扱っておりません。
取扱ペット保険
アニコム損害保険 / アイペット損害保険
※その他保険も取り扱っております。
病院案内

実習・採用情報
RECRUIT

詳しくはこちら
Youtube Youtube