パピークラス 新規募集 ☆第8期生☆ 2017年8月更新

こんにちは。

動物病院 京都、獣医師の谷田美和子です。

当院は、京都市北区、右京区、上京区の区境の西大路通り沿いにあります。

梅雨があけ夏本番となりました。

今年も、暑くなると同時に体調を崩されて来院されるわんちゃん、ねこちゃんがいました。

皆様お飼いの動物さんは体調を崩されていませんか?

 

さて、大変おまたせしてしまい、申し訳ありません。

暑いさなかではございますが、パピークラスの参加者を募集させていただきます。



 

第1回を上記日程で開催します。

当院のパピークラスは、全5回のクラスとなっています。

今回募集させて頂く方は、毎月第3土曜日の14:00-15:00の1時間を予定しています。(第3土曜日:8/19、9/16、10/21、11/18、12/16)

内容としてはしつけの基本となるボディタッチを含め、

おすわり、待てなどのコマンドの練習、

日々のボディケアのやり方などを同年代の子犬さんを飼うご家族が集まって実施します。

クラスの中では、子犬さん同士で遊ぶ時間を作り、遊びの中で様々な勉強をしていく機会を作ります。

参考までに、以前のクラスで実施していた内容を掲載します。今回実施予定の内容が決定しましたら、再度ご連絡いたします。

内容はクラスの進行状況などによって変更します。

前回の参加者の方のメニューは以下。



参加申し込み締め切りは

2017年8月15日(火)までとさせていただきます。

募集人数は5,6組を予定しています。

お早めの申込みをお願い致します。

全部のクラスに参加できない、少し年齢が過ぎてしまっている…と言う場合も一度ご連絡いただけると幸いです。

動物病院 京都

獣医師 谷田美和子