獣医師 予約診療について 2017年9月

こんにちは。
動物病院 京都 院長 園田祐三です。最近は夜間救急が始まった影響もあり、同時に院長である、動物病院 京都 ねこの病院の診察に足をなかなか運べていず申し訳ありません。現在、私園田は、本院にて月曜日、土曜日終日予約診療受付、月曜日・水曜日・木曜日・土曜日の夜間救急診療に従事しています。他獣医師は、先着受付および予約準優先制にて診療を実施しています。

さて当院、動物病院 京都 本院およびねこの病院では、8月末より本院でのわんちゃん、ねこちゃんの夜間救急、救急診療を開始致しました影響で、診察時間の若干の変更およびシステムの変更がございます。

※診察時間
年中無休
9:00-12:00(今まで通り)
16:30-19:30(30分のズレ有)
20:00-24:00(夜間診療)

となっております。

診察においては、これまで来院順での診察でありましたが、皆様の待ち時間などを短くするなどを極力お応えしていくために、現在

来院順および予約併用性
(院長 園田のみ完全予約制)

を実施しております。
具体的には、前日までにお電話もしくは受付にて、希望獣医師(もしくは希望獣医師がいない場合は希望なし)および希望診察時間をお伝え頂き、予約をお取り頂き、当日の診察に来て頂きます。現在は予約併用性で、予約完全優先ではなく、来院の方とのバランスを取りながら、実施しております。将来としては当日の予約も取る予定ですが、原状は前日までのお問い合わせでの予約となっております。
当日の直接ご来院もこれまでどおり受付しておりますので、お困りの際は予約無くご来院頂ければと思います。

動物病院 京都
院長 園田 祐三

年中無休
診療日
日祝
午前
午後
診療時間
午前 9時~12時
午後 月~土 16時30~20時
日・祝 14時~17時
夜間救急 20時~24時
※月〜土の最終受付は19時30までとなります。
12:00〜16:30は手術・往診対応となっております。
採用情報 トリミングサロン ひまわり ペットホテル ゆらり 院長ブログ ドクターブログ 看護師ブログ スタッフブログ トリミングサロン用ブログ よくある質問 お問い合わせ スタッフ紹介 アニコム損保のペット保険「どうぶつ健保ふぁみりぃ」 動物病院口コミ検索Calooペット