パピークラス通信⑨  ☆新入生募集(10期生)のご案内☆ 2018年1月更新

こんにちは。

動物病院 京都、獣医師の谷田美和子です。

今週末は日本列島を寒波が襲っていたようです。

どうりで寒いわけですね…。

インフルエンザも流行しているという話です。

人だけでなく香川県では「鳥インフルエンザ」も発生しましたね。

学生時代、この手の話題にはヒヤヒヤさせられました。

なにせ宮崎県は畜産国なので…今年は発生がないことを祈っています。




さて、最近子犬さんの飼い主様方から

「次はいつ開催なの?」という声を多数いただきました!

ありがとうございます!!!

そこで、新入生募集のお知らせです!!






 




日時は上記の通り。

2018年2月~開催です!

基本的に第3土曜日なのですが、3月のみ第4土曜日とさせていただきます。




対象に記載させていただいている予防について少し詳しく。

混合ワクチン:2回接種済+抗体検査OK、または3回接種済

狂犬病ワクチン:5ヶ月齢以下は免除。それ以降は接種済

フィラリア:最低限4~12月までは予防実施

ノミダニ:1ヶ月以内の予防を実施。(毎月)

をお願い致します。

病院には不特定多数のわんちゃん、ねこちゃんが来院されますので

院内感染予防のために上記の予防についてはしっかりとお願いします。

他院で実施されている場合は証明書やお薬の袋をお持ち下さい。




参加は残り3組を予定しています。(2018年1月16日現在)

ご興味のある方はお早めにご連絡下さい。

 

申込みは、当院受付またはTEL(075-465-3330)にて承ります。



動物病院 京都

獣医師 谷田美和子