2016年2月 パピークラス開催のお知らせ☆

こんにちは 動物病院 京都 獣医師の 谷田美和子です。

京都市内の今年の冬は、1月に入ってから降雪がありましたね。突然の冷え込みに、我が家のわんちゃん達はこたつに入ってなかなか出て来なくなりました。皆様お飼いの動物さんたちは体調崩されていませんか?

さて、2016年初めてのパピークラスの開催日時が決定しました!

皆様へのご連絡が遅くなり、申し訳ありません。

以下の日程で開催をする予定です。

月日:2016年2月17日(水)

時間:クラス1 13:00-14:00

クラス2 14:30-15:30

対象:3-6ヶ月齢のわんちゃん

狂犬病、混合ワクチン、フィラリア予防(4-12月)、ノミダニ予防済のわんちゃん

内容:クラス1 「わんちゃんの友達を作ろう!」「人の指示を聞けるようになろう!①」

クラス2 「わんちゃんの体中に触れられるようになろう!」

参加数:3-4組/1クラス

費用:1,200円 (税抜)

 

2/9をもって、両クラスへの参加申し込みを締め切らせていただきました。

 

多数のお申し込みありがとうございました。

 

なお、パピークラスについては、今月以降も開催する予定ですので、

 

今回残念ながら参加できなかった方は次回以降のお申し込みをお待ちしております。

 

一緒に、わんちゃんとの暮らしについて考えてみませんか?

 

 

興味のある方は、病院スタッフ(担当:谷田)までお伝え下さい。

 

ご質問のある方もお気軽にお尋ねください。

 

動物病院 京都

獣医師 谷田美和子