告知 テレビ出演について 明石家電視台 2017年3月

こんにちは。
京都市北区にある動物病院 京都 および京都市上京区 ねこの病院 院長の園田 祐三です。
動物病院 京都 本院は、京都市北区、右京区、上京区の区境の西大路通り沿いにあります。近くには北野白梅町駅、イズミヤさん、フレスコさん、ドラックひかりさんがあります。

3年前に探偵ナイトスクープに出た際や、去年11月にABC放送の夕方のニュース番組「キャスト」に出演させて頂いたときにも、事前の告知は致しませんでしたが、今回は珍しく?事前告知致します。

3月27日 月曜日
MBS
明石家電視台
23時58分から

に出演致します。収録はだいぶ前でしたが、予告が出てからなら、告知をしていいとプロデューサーから伝えられていたので、本日告知致します。

目の前に、明石家さんまさんがいて、煌々と光るスタジオの電光を浴びながら、脇汗をダラダラと書いて、必死のパッチで出演しました。まだ至らないところが数ある中での出演です。同業の方にもご理解頂ければ幸いと思っております。

内容は、ねこについてです。詳しくは、お恥ずかしながらご覧頂ければ幸いです。お恥ずかしい姿を晒しているかと思いますが、ご覧になられる方はご了承の上、御覧ください笑。

なお、自分のブログをあまり御覧になられていない方のために、いま飼っている猫の簡単なプロフィールです。

11歳 女の子 おいでやす 葵ちゃん ノルウェージャンフォレストキャット
3歳 女の子 おきばりやす 舞妓ちゃん 日本猫
もともと飼っていて いま実家にいる
11歳 女の子 もだまちゃん エジプシャンマウ
11歳 女の子 ラフティちゃん エジプシャンマウ✕メインクーン

そんな中でも今回の放送内容は、ねこに特化しているのですが、もちろんネコちゃんだけではなく、過去には、ワンちゃんを日本スピッツ、ポメラニアン、トイプードルを飼っていました。今は、自分に合いそうなトイプードルを探し中です。

これからの自分の人生において、ワンちゃんやネコちゃんが傍にいない人生は考えられないのですが、獣医師として計画的に飼育していかなければと思っております。

動物病院 京都
動物病院 京都 ねこの病院
院長 園田 祐三