当院 ペットホテル「ゆらり」での わんちゃん達 大きくなりました♡2017年5月

こんにちは。京都市北区にある動物病院京都、看護師の大橋 真美です。

当院は、獣医師7名で年中無休で診察しております。北野白梅町駅目の前、西大路通り沿いに面した動物病院です。西大路一条の東北角、今出川西大路の南東にあります。目の前にはフレスコ、京都銀行白梅町店があります。

また去年から東へ1kmのところに動物病院 京都 ねこの病院を開院しました。
ねこの病院HP
http://neko-kyoto.jp

最近は、まだ5月だと言うのにめっきり暑くなってきました(T_T)
衣替えがまだ出来ていないので、まだ長袖を着ています。
昼間と夜との気温差がまだありますので体調の変化には起きをつけ下さい。

さて、ただいまお泊りに着てくれている皆さまをご紹介致します\(^o^)/
まずお一人目・・・ナミちゃんです!

ナミちゃんはまだ11ヶ月の子犬さんですが、なんと14kgもあります(゚∀゚)
初診で診させて頂いた時は、こんなに小さくて3kgくらいしかなかったのに・・・
わんちゃんの成長は、はやいものですね。


そんなナミちゃん、カリカリご飯をボイコットしています。
カリカリを食べなかった時のためにお母さんから缶詰を頂いていたのですが
それを混ぜても食べません・・・・



タオルでないないしちゃってます・・。
なので最終手段、ご飯をいっさい食べなかった時のための おやつ!!
小さいクッキーを10枚ほどペロリと平らげました。




しっかりご飯を食べないと大きくなれないよ~(*´ω`*)
ご飯より、スタッフに遊んでもらう方がいいらしい・・・
診察室で、はしゃぎまくるなみちゃんでした。