当院 ペットホテル「ゆらり」での わんちゃん達 第二の我が家 2017年6月

こんにちは。京都市北区にある動物病院京都、看護師の大橋 真美です。

当院は、獣医師7名で年中無休で診察しております。北野白梅町駅目の前、西大路通り沿いに面した動物病院です。西大路一条の東北角、今出川西大路の南東にあります。目の前にはフレスコ、京都銀行白梅町支店があります。

また去年から東へ1kmのところに動物病院 京都 ねこの病院を開院しました。
ねこの病院HP
http://neko-kyoto.jp

さて2017年も6月に入り、折り返し地点となってまいりました。
もう梅雨の時期だというのに、梅雨らしくないなんだか変な気候ですね。
気温の変化には十分ご注意ください。

只今、ホテル真っ最中のわんちゃん達をご紹介します。
まずお一人目・・・
ペキニーズ×ダックスのミックス犬 レナちゃん♡♡
レナちゃんは当院から家が近いのもあって、よくホテルに来てくれます♡
もうレナちゃん的には、第二の我が家のような感覚なのか、病院についた途端、
すたこらさっさーっと自分の部屋に入っていきました(;´∀`)

ホテル中もしっかり体調を見るために、来院したらまず体重チェック✩
体重チェックも慣れっこで、診察台の上でもこの通り!


体重が少し増えていたのは、内緒のお話・・・(笑)
体重測定が終わると、次は病院の散策✩


わたしがいない間に、異常はなかったかな???


ここに私のご飯が入っているの知ってるの!



レナちゃん必殺、ササミをくださ~~いの甘え顔♡♡
スタッフ達はみんなこの顔に負けて、ついついササミをあげてしまいます(*´∀`*)



食べ物大好きなレナちゃんでした♡♡

動物病院 京都
動物病院 京都 ねこの病院
動物看護師 大橋真美