当院 ペットホテル「ゆらり」での わんちゃん達 はじめてのお泊り✩2017年6月

こんにちは。京都市北区にある動物病院京都、動物看護師の大橋 真美です。

当院は、獣医師7名で年中無休で診察しております。北野白梅町駅目の前、西大路通り沿いに面した動物病院です。西大路一条の東北角、今出川西大路の南東にあります。目の前にはフレスコ、京都銀行白梅町支店があります。

また去年から東へ1kmのところに動物病院 京都 ねこの病院を開院しました。
ねこの病院HP
http://neko-kyoto.jp

続きまして、当院で初めてのお泊りのダックスのシェリーちゃんです。
シェリーちゃんは病院内にとても興味があったのか隅々まで病院を散策!


少し暗いですが、ここはオペ室✩この日はオペはないですが、エコー検査の真っ最中。
エコー画面を見ながら、先生の解説を聞いてます✩

なんだか難しい話になってきたので、僕は退散しますね~


お!吉田先生発見!ちょっとお腹を撫でてくださ~い(^o^)と猛アピール✩





もちろん!待合室も散策は欠かせません(^o^)



誰もいない待合室はなんだか新鮮だなぁ~としっぽをプリプリ!



トリミング室では、専門学校から来た実習生が実習中✩
シェリーちゃんは実習生に、がんばれ~とエールを送っていました(*´∀`*)

今日は遊び疲れたと思うのでおうちではゆっくり休んでね♡♡

動物病院 京都
動物病院 京都 ねこの病院
動物看護師 大橋真美