当院 ペットホテル「ゆらり」での わんちゃん達 はじめてのお泊り 2017年6月

こんにちは。京都市北区にある動物病院京都、動物看護師の大橋 真美です。

当院は、獣医師7名で年中無休で診察しております。北野白梅町駅目の前、西大路通り沿いに面した動物病院です。西大路一条の東北角、今出川西大路の南東にあります。目の前にはフレスコ、京都銀行白梅町支店があります。

また去年から東へ1kmのところに動物病院 京都 ねこの病院を開院しました。
ねこの病院HP
http://neko-kyoto.jp

最近、雨が降ったり、やんだり・・・じめじめした日が続きますね(T_T)

さてこの週末にも沢山のわんちゃんたちがお泊りに来てくれました!

まずお一方め!柴犬さんのちまきくんです。
ちまきくんは今回当院でのはじめてほホテルです☆
はじめてらしからぬ貫禄で、お部屋ではスヤスヤ(-_-)zzz

散歩とご飯の時間になると、ムクッと起きて猛アピール☆
ちなみにご飯は3秒で完食です\(^o^)/


ちまきくんも病院内を散策~(^^)

ここはいつもフィラリア・ノミ・ダニ予防で毎月来ているから知っているよ!
っとちまきくん自ら案内をしてくれました(^^)


先生はっけん☆遊んで遊んで~☆



テンションが高すぎて、写真はブレブレです( ;∀;)

おっと?この体勢は、もしや・・・・

やっぱり先生がササミを持っていました(^^)

ササミのためならこんなこともしちゃいますよ~

ササミをもらえて満円の笑みです!!

お泊りはあとすこしあるけど、頑張ろうね(*^^*)

動物病院 京都
動物病院 京都 ねこの病院
動物看護師 大橋真美