まいちゃん大橋家にお泊り☆ 2017年8月

こんにちは。京都市北区にある動物病院京都、動物看護師の大橋 真美です。

当院は、獣医師7名で年中無休で診察しております。北野白梅町駅目の前、西大路通り沿いに面した動物病院です。西大路一条の東北角、今出川西大路の南東にあります。目の前にはフレスコ、京都銀行白梅町支店があります。

また去年から東へ1kmのところに動物病院 京都 ねこの病院を開院しました。
ねこの病院HP
http://neko-kyoto.jp

気づけば8月も後半にさしかかっています。
外にあまり出たくないので夏らしいことはできていませんが、
ここ最近休みの日のお昼ごはんが毎回といっていいほどそうめんなので、
夏なんだなぁ~と実感します。笑

さて、お盆にまいちゃんが大橋家にお泊りに来ました!!
お盆の時期、たいへんペットホテルが込み合います。
少しでも多くの飼い主様にペットホテルをご利用していただけるようまいちゃんは
度々スタッフの家にお泊りに出かけます。
今回は大橋家!去年にもお泊りに来たことがあるので、少し家には慣れているご様子。
にまめは、まいちゃんが家に来た!!!と大興奮。



ねぇねぇまいちゃんまいちゃん!!


ねぇねぇまいちゃん!なんでうちにいるの??
と少々しつこいめにまいちゃんにアピール。
まいちゃん、はじめは、しつこいなぁ!と少し うーとうなっていましたが、
やっぱり二人は仲良しでした。すぐに和解(*^_^*)


にまめ用のおもちゃやおやつに興味津々。







場所が変わっても、常にぐるぐる。お手手をふみふみしていました(^O^)

 

お昼は同じベットの上で、布団に包まれながら爆睡のまいちゃんを激写☆


まいちゃんまたお泊り来てね~~(^O^)

動物病院 京都
ねこの病院
動物看護士 大橋真美