ホテル中の子たちの生活 3月中旬

こんにちは。京都市北区にある動物病院京都、動物看護師の駒宮 芽衣です。

当院は、獣医師7名で年中無休で診察しております。北野白梅町駅目の前、西大路通り沿いに面した動物病院です。西大路一条の東北角、今出川西大路の南東にあります。目の前にはフレスコ、京都銀行白梅町支店があります。

また一昨年、当院から東へ1kmのところに動物病院 京都 ねこの病院を開院しました。
ねこの病院HP
http://neko-kyoto.jp

3月に差し掛かり段々と暖かさが出てきて春らしい日が続くようになってきました。
北野天満宮の梅も上品かつ華やかに咲き誇っており、京都の四季は格別だなぁと改めて感じます。
桜もあと少しで咲くのかと思うととても楽しみです!(早くみんなでお花見したいな~笑)

さて、只今ホテル中の子たちの生活を覗いてみましょう~!
今回はトイプードルのあずきちゃんです!
トリミングしたてなのでもふもふですね~
診察室ではこんな感じで…



尾関先生を発見!必殺遊んでアピール!





羨ましいでしょ~?といった目でみてきます…うん、いいなぁ。




とてもうれしそうなあずきちゃんでした!

こんな感じで時々先生や看護師さんに遊んでもらっています。もしホテル中に体調が悪くなったり下痢してしまったりしても飼い主様に確認を取って処置をいたしますのでご安心してホテルをご利用下さい。

なお春休み期間のホテルはすでにご予約を承れないお日にちがございます。

詳しくは病院の受付又はお電話にて確認をお願いします。

動物病院 京都
ねこの病院
動物看護師 駒宮芽衣